FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line



38 九頭龍 Kuzuryu
壮大なゴールの始まり


龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。

何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。

すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

《龍神からのメッセージ》
今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。

ただし、始まりはとても小さなこと。

さいしはそれがどこに繋がっていくのかまだわからないですが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。

龍神のご加護がついているので、安心して進んでくださぃ。

http://stone-im.com/




スポンサーサイト
line

18  輪龍 Rinryu

完成した物事が始動するとき

物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。

すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態。

必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

《龍神からのメッセージ》

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思ってませんか?

あなたは氣づいていないだけで、もうすべての準備は整っています。

あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。

不安感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

ホームページ

line

 

1 金龍 いよいよ形になるとき

 

 

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んで来てくれる金龍。

 

お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが現実となって引き寄せられることを示しています。

 

また、天命を果たすために、リーダーシップを発揮するようになることを告げています。

 

 

《龍神からのメッセージ》

今までよく頑張りました。

あなたが望んできたものが、いよいよ現実化するときです。

 

受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。

 

手に入れた後、それをどう活かしていくかはあなた次第。

 

誰しも変化は怖いものですが、怖氣づかず、しっかり受け取ることが大切です。

ブライトヒーリング⇒  お申し込みはこちら 

 
コレクトヒーリング⇒   お申し込みはこちら      
 
胃あげ+背骨+骨盤調整⇒  お申込みはこちら 
 

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。